バカ平「波もーーーーん!!」 | ワシの俺折れ日記

バカ平「波もーーーーん!!」

こんにちは。嫁が提案する選択肢に「俺を殴る」が大概含まれてる、196です。



世の中の理不尽くらいだいたい家の中で学んでおるから余計な心配は無用である。


何故突然思い出したように「この」ブログを書き始めたかと言うと、ただ単に今日が暇なのと放っとくと広告にレイプされまくるんで。


っていうのと放置しまくってるのに何故かアクセスが伸びてるという不思議な現象が起きてるのと、最近商業ブログしかアップしてないのでリハビリも兼ねて。


とか言いつつ書くネタも無いんで個人的にほくそ笑んだ動画でも。



池上彰守護霊の学べる霊言ニュース

これのFULLバージョンを是非観たい。

守護霊の話よりも池上彰の許可取ってんのかが知りたい。





もう何回も観たが初見の人は必ず人に見せたくなるヤツ。





銀幕で向井がプレゼンしたチャップリンのワンシーンで一番好きな部分。

これは声出してワロタw
カトちゃんがリスペクトしまくってるのが動きで解りますな。
天才すぎるだろw




あとがき。。。。


こっちもたまーにアップしますわ。

たまーに。