ルンルン通院 | 幸せゴロゴロ生活(がんと共に歩く)

幸せゴロゴロ生活(がんと共に歩く)

2008年クリスマスイブに胃がんの告知を受け、手術。抗がん治療と挫折。
卵巣転移、手術。
骨転移。
辛いこと、悲しいことに立ち向かわず、たくさんの方にパワーをいただきながら、幸せでお気楽な毎日を送っています。

本日、通院日でした病院


まず、採血。

次にCT。
「初めてですか?」と聞かれ、
「もう、ずいぶんポイントがたまってるんですけど」と言ったらウケたよにこ


機械の息を止めてとリラックスのイラストが好きなの。かわいい。




朝食抜きは辛いわぁ。

院内コンビニでサンドイッチと紅茶を手に取ると、う~ん、明太子おにぎりも食べた~い・・・買っちゃいました。



外科外来で熱計って点滴室へ。


ゾメタちゃん、私の骨を守ってね^^


歯医者さんチェア(?)で点滴の間、ブランチタイムおにぎりハンバーガーハイ、完食!



驚く食欲だわ~おぉ!



看護師さんとおしゃべりできるのが楽しい時間音符

リレー・フォー・ライフの申込書もいただいた上楽しみハート

今頃なんだけど、
オンコロジーおしゃべりサロンも誘ってもらったの。

私って無知すぎて、それの存在を知らなかった・・・354354

そもそも、オンコロジーという言葉を初めて聞いたのは、昨年10月。

夫と参加した会社のセミナーで自己紹介の時、所属部所を「オンコロジー」と言う人が何人かいて、???

夫にきくと、抗がん剤担当だって。
ふ~ん



CTの結果は来週
主治医O先生
「おっ、腫瘍マーカーが下がってる」
って。

白血球は低いけど、他にとりたてて悪いところもないんだってにっこにこピース


会計の人が
「ずいぶん高いんですけど…」と
心配そうな顔してたゲッソリ

そうだよ、そうだよ。
そいでまた薬くすりもチョビットで高額だぜぇ~
セレブだろぉ~笑



今日はすごく時間がかかったけどさ、何か楽しかった上げ上げ上げ上げ上げ上げ

病院、楽しいって…私ってヘン?







晩ごはん


鶏の塩コショウ焼き


今日、夫は出張飛行機また、ガッツリ肉ナイフとフォーク





買い物行って見つけたんだけど


mmm
コレは何者??



はーとはーとEND






Android携帯からの投稿