マック退職・・・ | Bluesな人生・・・

マック退職・・・


今日、マックに


「退職願」


を提出してきましたアップ



クルールームには写真付きのランク名簿?があるんですが、おいらは二段階、クルーのランクが上がっていました…CDPというのになっていましたが、もう辞めるんで関係ありません。



今週は木曜日と土曜日にバイトが入っているので

それが最後です!!



ハローワークに行った時にバイトの求人は


「意外とある」


ので、何もつまらん「マック」で働く必要はない。と判断しましたパンチ!



語弊があります。

「つまらんマック」とはおいらが勤めている店だけです・・・



もちろん、おいらは大人ですので、退職理由は


「父の入院に伴い、実家に帰ることになったから遠くなり、通えない」


ということにしましたニコニコ