パパイヤ鈴木のダイエット・・・ | Bluesな人生・・・

パパイヤ鈴木のダイエット・・・

パパイヤ鈴木 全盛期よりも約30kgやせる

 『元祖!でぶや』(テレビ東京)などへのレギュラー出演実績があり、「デブタレ」として確固たる地位を築いていたダンサーのパパイヤ鈴木(43)が15年ぶりに体重70kg台になったことを自身のブログで報告した。

 『元祖!でぶや』出演時は体重が109kgあったというパパイヤだが、現在は79.8kgになった。順調に体重は減っているのだが、特にダイエットはしていないのだという。生活習慣を変えることにより、勝手にやせていくとパパイヤは述べている。

 パパイヤが生活習慣を変えたのは2008年3月22日。「それから3ヶ月で20kg減。(かなりキツイダイエットをしていました)さらに、1年2ヶ月で、さらに10kg減。(これは、全然苦労無い感じです)現在に至ります」とのことで、今はムリなくやせているのだ。

 パパイヤのダイエット法は食事制限を楽しみつつ、有酸素運動で健康になる方法で「究極のダイエットじゃないですかね! 今度、本書こうかなぁ~」と書籍化を狙っている。



おいらもめっちゃ太ってたんで、すぐに体重は落ちたのですが・・・
やっぱり食事制限と運動ですねニコニコ

これに勝るものはないですアップ

おいらも運動はきついことはしなくて、毎日できるレベルから初めて
できるだけ

「歩く」

ことが一番大事だと思います。


でも、いままでの生活習慣を変えるって大変だと思います。
我慢すればストレスになるしあせる


食欲は人間の三大欲だから制限をするって難しいですよね。