怪我をしました・・・ | Bluesな人生・・・

怪我をしました・・・


昨日、なんでか分かりませんが仕事中に


「指を切って」


しまいました。



どこで切ったのか分かりませんが、おいらの不注意には間違いありません。



出血が止まらないので当然、食品を扱う仕事はできません。
ゴミ回収や掃除や片付けをしましたが問題はそのことではありません。



社員が隣で作業中だったので指を切ったことを言ったら、忙しい時だったので


「あ~あ」


みたいないやな顔をされましたダウン



それはおいらの不注意なんで別にいいんですが…


「大丈夫ですか?」


の一言も社員はおろか、トレーナーさえもありませんでした。

バイトの男の子に「大丈夫ですか?」と言われました。



だからおいらも


「自分の不注意で指を切ってしまってすいません」


の一言が出ませんでした…おいらもまだまだ修行が足りませんね叫び