個人情報漏洩・・・ | Bluesな人生・・・

個人情報漏洩・・・


今日、マックの仕事がアップして、休憩室に行ったらおばちゃんMGR(マネージャー、この地位の人はマックにはいっぱいいます)



「○○さん(おいらのこと)だいぶん仕事を覚えてきましたね」



と言われたので、おいらは




「いやいや!まだまだです」



と答えると




「前の△△の仕事と比べてどうですか?」





はぁはてなマーク・・・なんでお前がおいらの前の仕事を知っとるとやはてなマークむかっ



そこにいたもう一人のマネージャーも知っていたよ。的な態度でおいらは猛烈に激高むかっして、否定しました。




正確には前の前の前の仕事なんですが…おいらが18歳から15年間勤めたところです。




バイトの面接の際にもちろん、履歴書を提出しています。
面接をしたのは二人いる社員の内、24歳の女性社員(この人が一番感じがいい)おいらの履歴書を見る機会のある人は、もう一人の社員とエリアマネージャー、社長の4人のみです。




誰かがおいらの職歴を漏らしていますグー
MGRっていってもバイトですよ。




なんでバイトがおいらの職歴を知る必要があるのでしょう。
怒り心頭ですダウン



これは労働基準局に行けば問題になりますよ。
おいらが自ら職歴を言えば別なんですが…




すぐにあの女性社員に言いました。
こういうことを言われたけど、誰かが個人情報を漏らしている。
4人しか知らないはずなのに。と…



この女性社員はいい人なのであんまり強くは言いませんでしたが、皆さんはどう思いますかはてなマーク



おいらは過去の仕事なんて関係ないです。
過去の仕事によって時給を上げてくれるんですかはてなマーク



おいらのことを一目置いて、良好な関係を築いてくれるんですかはてなマーク



そうじゃないでしょう 。もう、みんなが知っていると思われます。
今後、どう対処したらいいでしょうかはてなマーク



アドバイスお願いします!!