エイベックスはうまい?・・・ | Bluesな人生・・・

エイベックスはうまい?・・・


警察に逮捕される前に契約を切るなんで…なんてしたたかでしょうかはてなマーク
うまいです・・・


警察に内通者がいるのでははてなマークと思ってしまいますね。
逮捕されてから解雇じゃ遅いからですね…



エイベックスは拓郎も移籍したし、ずいぶん条件がいいんでしょうね~



安室の最近のパフォーマンスはすごいけど、ちょっと商業的すぎるっていうか…GLAYみたいにはならないでほしいです(GLAYが嫌いなわけではなくコンサートにも行きますよ)~音楽事務所が商業的すぎると小さな箱ではやらなくなるし、チケットやグッズの値段も高くなりますねアップ



昔はコンサートのパンフレットは800円でした(どれだけ昔かいショック!


いまは一冊3,000~3,500円くらいですね。チケットなんて8,000円?これじゃービルボードと同じ値段ですね。



やっぱり小さな箱がいいですね。
2,000人規模の…ニコニコ