問題児のタイ人、わたしの掃除の事に関して自分なら残業しないで出来るとほざいた、でもね、一度もやった事のないヤツに言われる筋合いないから。

その後の「残業してそんなに金が欲しいのかっ!?」とほざいたようで。

此処の登録してくれた会員さんは、事情を良く知ってる方ばかりですが。

旦那と死別した旦那と離婚した後は、生活が大変ですよね?死別して沢山の資産を遺してくれたとか離婚して沢山の慰謝料を請求出来たなんて一部の人たちだけですよね。

多分、タイ人は、死別して資産が沢山残ってるのに何で働くのか?と思ってるんでしょうね。詳しい事話してないので。

知りもしない癖にゴタゴタ言われたくないんですよ。会社経営してなかったら、少し余裕な生活してると思います。

そのものの言い方が憎たらしいんですよ。ジム行ってる相方から全部聞いたのでね。

昨年やり合ってから、新年の挨拶もしないしずっとムッしんぐですよ。バイト先でわたしが出勤すると一緒に仕事したくないせいか「サブ、わたし頭痛いのォ~帰る」とほざいて帰って行きましたよ。良いご身分だよね、頭痛いと直ぐ帰れるなんて。資材を全部出しっぱなしで帰ったんですよ。

16時出勤でタイ人がやり残した仕事もしましたよ。掃除もしましたよ。掃除は雑用もしますからね。

朝庶務で荷受けしてそのタイ人が担当の生食の材料もチルド室まで持って行く訳ですよ。荷受けと品出しも兼ねてその上生食の材料まで。タイ人当たり前の顔してるからね。でも、もう持って行かない事にしました。仕事が出来るならば材料を取りに来れるでしょ。

やりたい放題やって言いたい放題言って上から視線のものの言い方して良いご身分です。意見が通らないと大泣きするもんだから、社員もお手上げで何も言わなくなって。「パパが具合悪くなったから、帰る」「パパが入院したから病院に行かなくちゃ行けないから帰る」「ビザ取るため休む」まともに仕事してないのに、通ってる。パパ!パパが心臓に器具入れる手術で成功するかわからない!!って加工場で大泣きして。

心臓悪い癖にパチンコに行ってます。ジムの帰り良く会います。至って元気であります。

タイ人、店長と仲良しなのでわたしはいつまで働かせて貰えるかわかりません。タイ人、口が達者なのであり得ますね。まぁ、その時はその時ですね。クビになったら、娘が働いてるとこにお願いしようと思ってます。

わたしは、その時まで与えられた仕事をしていこうと思ってます。

何か此処に書いたら、少し落ち着きました。大して読んでくれてないけど、愚痴を読んで貰って感想なんて何でも良いや。わたしだけじゃないもんね。皆さんだって沢山あるだろうから。

愚痴を読んでくれてありがとうございました。