嵐さんのハワイliveの番組からの毎日のように泣いてる自分だけど。

何故だかわからないけどね、やっぱ、多分旦那が亡くなった事、心の底からまだ、認めてないのかも知れない。

旦那が倒れて7ヶ月間、言葉を交わさずに寝たように息を引き取って。

何でも一人の決断で会社閉鎖した訳だけど。

どーして?しか思わなかったのね。死んだっていうのを認めてないていうか自覚もないのね。3年経っても何処かで居るって感じで。

多分、この事が一番引っかかってるのかも知れない。頭では、死んだって思ってるの。感情からすると旦那は死んでないって。きちんと自覚しないとダメなんだよね。

わたしは、会社閉鎖とか旦那が倒れての事でね、苦労したとか余り自覚ないのね。だって、もっと大変な人も居る訳だしね。まぁ、あの当時は必死だったから。

夜バイトの帰り道なんか自転車乗ってて、後ろから着いて来てる旦那を感じる時あるの。落ち着く時あるのね。でね、途中居なくなるのね、今の住んでるとこ左側に曲がる時、旦那は引っ越した事知らないから、前の住んでた家の方向に消えて行く訳。淋しいよね。

旦那は、わたしの事強い女だと思ってたかも知れないけど、正直弱いんだよね。こんなに泣くとは思ってなかっただろうね。

お墓参りに行った方が少し落ち着くのかも知れないけど。

今、書き込みしていてもグシュグシュ泣いてる自分。大野さん曰わく、俺だって泣きたくないよ。
わたしだって泣きたくないよ。

いつになったらおさまるんだろうね。
厄介なもんだなぁ。

此処でね、いいねを押してくれる皆さんには有り難いと思います。こんな、詰まらない事書いてるのにいいねを押してくれるって。

別にアクセスなんて気にもしてないんですよ。読んでいいねを押してくれるなんて。何かね、嬉しい限りですよ。

歳とると涙もろくなるって言うけど、通り越してるよね。バカみたいに。

全く、どーして良いかわかりません。

旦那の事、きちんと自覚しなくちゃだね。