ボディアタック久々に参加しましたが、もう、歳なのかな。きっついね~。でもね、休み休みしながらやるしかないよね~。ボディアタック楽しいんだよね。

ボディコンバット、何て言ったっけかぁ、スクワットの格好で右左と回るとこがあるんだけど、前はかなりドタンバタンとやってたんだけど少し軽く出来るようになったんだよね。途中のラウンジもやるんだけどね。

相方がラウンジやってる時、相方はゼィゼィしてたのにアンタは軽々やってたね~と言ってました。

プライベートレッスンで、ラウンジやる時は、きちんと踵を上げる事って。直角に上げると楽でした。中途半端に上げると今まで辛かったけど上げるようになったら出来るようになりましたね。

ボディアタック・ボディコンバットの何番とか書けばわかる人はわかると思うけど番号がわからなくて。



Android携帯からの投稿