君の瞳に恋してる!懐かしいこの曲で乾杯♪ | FWのブログ

君の瞳に恋してる!懐かしいこの曲で乾杯♪

こんばんは~


ゲリラ豪雨多過ぎの残暑いかがお過ごし

でしょう!!


でも週末がやって来て俄かに活気づいて

珍しく家で軽く一杯やってるFWです(笑)


冒頭の曲は、だいぶ前のお気に入り

TVドラマ「離婚弁護士」の中で、


主人公のバリバリの女弁護士(キャスト天海祐希さん)が

いい男を見た瞬間頭の中を駆け巡るイメージミュージック

でした~


I Love you baby・・・のくだりです♪

このくだり、歌詞的にとても素敵なんです!!


金曜日の夜、一人寂しく?w一杯飲りつつ、

この曲聴きながら、盛り上がり絶好調!!


その勢いで前回記事でチャーリーズ

エンジェルと手前勝手な形容してしまった、

めっちゃ可愛くて素敵なキューティ3人の


お写真行きますね!!


撮影会で撮ったのですが、すっかりイベント

の乗りで撮ってました(笑)


先ずは爽やか風になった?w

スペシャルキューティ!アクティブエンジェル、みぉりんショット~♪


注)画質が厳しい上に後ろになにか写ってる(爆)
FWのブログ


続いてワクワクモーターサイクルショー風?wな

テンダーキューティ!エレガントエンジェル、ナナちゃんショット~♪
FWのブログ

続いてドキドキのセクシーキューティ!!

プリティエンジェル、美雨ちゃんショット~♪FWのブログ

この後は自分のブログで最も多く掲載させて頂いている

お馴染みみぉりんのフアンの方への

SPプレゼントショット!!




FWのブログ


FWのブログ


盛り上がったところで、「ピースとハイライト」聴きながら、

一人で歌いますか!!←何気にこの二つのタバコ?w響きが懐かしい・・・

学生時代たしなんだ2銘柄ですから(爆)


てかこの間買ったCDの封をまだ切ってない(笑)
FWのブログ Model(写真掲載順):みぉりん(柚木美織さん)~

              東城ナナさん~

              加藤美雨さん~

ビューイット撮影会(サマーフェスティバル2013)より



これからミッドナイトひと仕事しなくちゃですが・・・(^^ゞ(笑)


ByFW