ミッドナイトフォトはお約束!かっこ可愛いSPキューティ~♪ | FWのブログ

ミッドナイトフォトはお約束!かっこ可愛いSPキューティ~♪

いよいよ木曜日に入りました~

まだ、真夜中ですが・・・


残りあと2日週末まで頑張って駆け抜け

ましょう!!


お疲れを癒した後は

明日へ向けてのエネルギー熱く充電!!


ではタイトルのみぉりんフォトちょっとだけ行きますよ~


暗い現場でISOガンガン上げてるので、

色が厳しいのはお許しを!!
FWのブログ

かっては、嵐を呼ぶ男は裕ちゃんこと石原裕次郎!!

おいらはドラマー~♪

若年の裕ちゃんは小樽で過ごされました~


(僕も幼少のお隣りさんのアイドル時代小樽にいました

 ←そんなの聞いてないし!(^^ゞ)


今は熱狂の嵐を呼ぶガールズSPキューティみぉりん♪

お洒落なドラマー~♪
FWのブログ

そして、夏のかっこいいお洒落みぉりんフォトで締めますね!!
FWのブログ

Model:みぉりん(柚木美織さん)~♪

ビューイット撮影会(サマーフェスティバル2013)より~


撮影現場もかっこよかった~
FWのブログ


FWのブログ

ByFW