稲妻フェスタがやって来たぁ~~♬ | ブルのどやさぁ~ブログ

ブルのどやさぁ~ブログ

家族で日々ハーレーを楽しんでます!
50歳も超え友達も減り楽しい友達や
明るい仲間を作りたくリターンで2000年
からハーレーに跨ってます!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



6月4日(月)  くもり晴れ

週明けの月曜日やぁぞぉ、今週末は九州に行くんで頑張って仕事片付けとかなぁ遊ばしてもらわれへんもんなぁ(^。^;)週末もそやったけどやっぱ6月って急にハッキリせん天気が増えてくる気がするのははてなマーク俺だけやろかぁにっしっし笑そんな気まま旅やから未だに出発日を決めかねとるねんなぁ!?木曜日の夜からフェリーで福岡行こうかぁ!?金曜の朝から山口回って山陽道をかっ飛んで行こぅかぁ馬DASH!マジ決めかねとるねんなぁにっしっし笑そんなん言うても明日には決めなあかんやろしなぁあせる天気次第で8:2でかっ飛びかなあ!?爆
そんな昨日もハッキリせん天気の中行ってきました稲妻フェスタビックリマーク昨夜は出逢いに感謝偏やったんで今日は行き帰り会場偏を書いときますかねェビックリマーク


ダウンいよいよ出撃でしすぞビックリマーク今日お初の「角鶏 」の角ちゃんとヒロオカさんやぁビックリマーク
ブルのどやさぁ~ブログ  ブルのどやさぁ~ブログ
ダウンどっちがどっちのバイクか分からへんけど・・・はてなマーク

              2台とも同じに見えるのははてなマーク俺だけ!?爆
ブルのどやさぁ~ブログ  ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン第二集合場所へGO  ママ少し小雨やけどテンション上げて行こかぁ↑↑
ブルのどやさぁ~ブログ  ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン尼ドゥーでバイク5台と車1台(10人)と本日は大所帯ですはぁ爆
ブルのどやさぁ~ブログ  ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン今日は息子見たいな連中と一緒させてもらいますぞビックリマーク

   チィーム小町 は若くてキャイラシイ子が多いねェ!!毎回誘そてやぁチョキ爆
ブルのどやさぁ~ブログ  
ダウン少し遠周りしましたが!?笑楽しく走れましたよビックリマーク あに~ビックリマークハリキリ過ぎ爆
ブルのどやさぁ~ブログ  ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン30分足らずで会場到着ですぞビックリマーク
ブルのどやさぁ~ブログ  
ダウンそこにエイ出版のヌマオさんとバッタリビックリマークブルスカでもお逢いしましたね!!
ブルのどやさぁ~ブログ  
ダウン今回は全員のバイクの写真とアンケートを取ってくれましたビックリマーク

               サンキュウーーーーベロマッチョ!!
ブルのどやさぁ~ブログ  ブルのどやさぁ~ブログ
ブルのどやさぁ~ブログ  ブルのどやさぁ~ブログ
ダウンいよいよ場内に突入やぞ!! わくわくラブラブドキドキラブラブかなぁ!?爆
ブルのどやさぁ~ブログ

ダウンママはあれやこれや目物色してますチョキ147
ブルのどやさぁ~ブログ  ブルのどやさぁ~ブログ
ダウンあっと言う間にこんな状態ですわぁにっしっしあせる
ブルのどやさぁ~ブログ ブルのどやさぁ~ブログ ブルのどやさぁ~ブログ
ブルのどやさぁ~ブログ ブルのどやさぁ~ブログ  

ダウンディラーさんブースにもキャイラシイ娘が居てましたぞビックリマーク

ブルのどやさぁ~ブログ ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン一時間もすると俺の場合はディーラー前のテーブルを陣取り

          ずーーーっと 座ってましたがビックリマーク   何かぁ!!
ブルのどやさぁ~ブログ

ダウンブルスカ同様、基地を作りここから入れ替わり立ち替わりGO

                    買い物にそれぞれ出撃しはりますねんビックリマーク笑
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン今日はようこちゃん久しぶりやったんでビックリマークメッチャ楽しんでますなぁグッド!多部未華子
ブルのどやさぁ~ブログ  
ダウンようこちゃんは戦利品の整理で忙しそうやぞビックリマーク

            そのモモのメット景品で当たったんかいなぁグッド!にっしっし
ブルのどやさぁ~ブログ

ダウン色んな友達が入れ替わり立ち替わり寄ってくれましたチョキサンクスビックリマーク

        あに~とようこちゃんはお店が有るんで杼と足先に帰られます!!


ブルのどやさぁ~ブログ  ブルのどやさぁ~ブログ
我々も4時に会場を後にしましたビックリマーク5時間半も遊ばして頂いてこの料金グッド!

       有りがたいですビックリマーク楽しいですビックリマーク感謝でっせーーーェ!!


ダウン色んなバイクが来られてましたが・・・!?  ブルの今日一でっせ!!
ブルのどやさぁ~ブログ
ダウン天気も良くなり湾岸線をGO30分で格納完了でしたチョキにっしっし
ブルのどやさぁ~ブログ
今日は地元でも有り~ので、ブルスカの時より多くの知人や友人にお逢いでけビックリマークまた 今回お初のバイカーさんにも沢山お逢いし、お話がでけた事に感謝ですビックリマーク是からも健康の続く限り色んな所に行こうとおもってますので、何処かの道の上でお逢いでけましたら頭を撫でて下さいなブルドッグたぶん噛みつきませんので宜しくですビックリマーク   お し ま い



ダウン今日はかおりんバージョンやビックリマーク

   永久保存版のバナーやぞビックリマークポッチィっと隊頼んだぞ!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村