10日えびす参り | ブティック セウ"ー 天然IKUKOのブログ
今夜は一段と寒いですね。
こんな夜中にこんばんは。
天然IKUKOです♡


お休みの今朝起きてみると。



天気予報がぴったり当たっていたのでビックリ
(そんなに驚かなくてもね)

そんな雪降る中地元にある境港の美保関神社へ行ってまいりました♡
得意のお写真一挙にまいりますわね。










10日えびす参りは初めてかも。
雪がふわふわ舞っていてとても綺麗でした。
厳かな雰囲気の中お参り。
そんな中でもインカメは忘れません(笑)
戌年のわたくしたち。
美男美女かしら。。。。(笑)






健康お守りも買って
健康を大切に。
そしておみくじは小吉♡
穏やかに穏やかに過ごせる一年にしたいです。
次は本厄のお参りに行かなくちゃね。
二人仲良く還暦ですもの♡


今年もお客さまと
わくわくすることドキドキすることたくさんの楽しいことご一緒出来ますように。
もっと
もっと
お客さまのこと知って行きたいです。

出来ないことはなんにもない。
そう海老蔵さんはお子さんたちに伝えたそう。
私も
出来ないことはないですよね。
一歩一歩やってみよう。
亀でもいいから♡


あきらめないこと。
うん。
それが今年の私。
だめでもいいからやってみよう!

風邪ひかないでね。
おやすみなさいませ♡