今朝の海沿い南風️が強まり南東うねりがサイズアップ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


























5月13日月曜日の朝☔
KBROS 









おはようございます☕️🐱🐾☔️
週の始まり月曜日の朝
雨☔降りのスタート
みなさん   どんな週の始まり月曜日の朝を迎えましたか?










今朝の海沿い
南風🌬️が強まり~💦
南東うねりがサイズアップしました❗
点数はついてますが、どこのポイントも厳しいコンディション❗











CAVE SURFBOARD 🇯🇵






今日は外作業のサーフボード修理🔧作業は、出来ないので中止です👍️
サーフボードを修理🔧に出しているみなさん
明日は作業再開します。
よろしいお願いいたします。
今日は昨日オーダーいただきましたFANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵のサイズその他諸々を考えます。
オーダーは、今週木曜日、土曜日そして来週の木曜日と3人のサーファー🏄️さんからいただき工場に行く予定です👍️
みなさんもし工場見学したい方は申し出てください。














CAVE SURFBOARD 🇯🇵












注文受付してます❗
1,980円税込み。









かっちゃんSmile😀