とても素晴らしいメッセージなので了承を得まして紹介させていただきます。

…メッセージ…

『日本よ  日本の民よ  

日出る国の民たちよ

地震多き 原発多き 

島国にて   

まるで龍神の背の上で
暮らすかのごとき  

暮らしを選んだ
勇気ある民たちよ

見たこともない 
すさまじき 
未曾有の試練を  

 意識もしない魂の底で

実は受け入れていたあなたたちよ  

>あなたたちの
>誇り高さを称えます
>
>大変な犠牲もありましたが 
>
>その者たちも
>
>瞬時に光となり
>
>さらなる被害を
>食い止めようと
>全力で働いています
>
>
>まだ肉体ある
>
>あなたたちが
>
>そんなことで
>
> どうするのです
>
>恐怖の連鎖に
>飲み込まれてはなりません  
>怖れや不安や緊張やパニックに
>便乗してはなりません
>
>あなたたちは
>
> なんのために
>
>今まで長い時間をかけて
>
>自分のことを癒して来た
>
>のですか
>
>沢山の内なる浄化を
>続けてきたのですか   
>なんのために眠れる力を目覚めさせてきたのですか
>
>沢山の人に助けられて来たのでのですか  
>
祈りの力を
> 信じれるようになってきていたのですか
>
>今 
>
>今のためであった
>
>それを感じるでしょう
>
>不吉な予言の奥を見なさい
>
>そうならないようにするために予言はある
>
>今こそ
>
>祈りなさい  歌いなさい  手をとりなさい  
>祈りなさい
> 力をあわせなさい
>
>
>政治的な大事な決断する人の意識に届くように
>
>ガレキの奥で助けを求めてる人を
>誰かが偶然のごとく見えない力に導かれて見つけ出すように
>
>原子炉がなんとかもちこたえるように
> 風向きが最も被害少なき方向へ流れるように
>
>救助しやすき天気になるように
>
> 
>地震前の
>あなたたちの
>俗っぽい悩み
> 全て ぶっとんだであろう
>
>
>いつもと変わらぬ毎日   全て
> くつがえったであろう
>
>
>政治批判をしてきた者よ  衣食住が今まであっただけでも
> なんとありがたき政策か
>
>電気のありがたさ  ガスのありがたさ  水のありがたさ
>
>屋根ある家のありがたさ   身に染みたであろうぞ
>
>
>今 体調が悪い者よ
>
>誇りなさい
>
> あなたたちは自分の身体を使い
>被害の何兆分の一かでも身をていして
>  引き受ける勇敢な者たちなり
>
>たった一日で
>全員が真実をみたな
>
>そうほんとうに大事なのは 
>
>生きること
>できれば大事な人たちと
>
>できれば少しでも多くの人たちと
>生きて笑えること
>笑いあえること
> それだけだな
>
>
> 
>連絡が滞ってた人に連絡をしたであろう
>大嫌いだった人の安否も気になったであろう
>
>
>そう あなたたちは
> 愛のかたまり
>いつだって
>ほんとは そうであった
>
>思い出して
>   あなたたちは
>
>
>いつだって
>愛そのものであったことを
>
>
>日出る国の民よ
>

>それぞれが微力であろうとも
>
>それが重なり合えば
>まばゆき光となりき
>強大な熱を持ち
>ネルギーとなり絶大なるパワーを放つ
>
>
>届かせよ  できるだけ遠くまで   祈れよ
>
>感じるままに
>
>
>最大の窮地  それぞれが  それぞれに 限界だと思う もうちょっとだけ先まで  どうか持ちこたえよ
>
>
>今こそ あなたたちが望んだ世界がはじまるのだ
>
>見届けよ  最後の一人となろう大和魂 
復活の時きたれり  一人でも多くの手をとれ
>
>サポート多きあることを   信じなさい
>
>
>われわれも  共にゆかん
天岩戸は開かれた

日本よ   日本の民よ  日出る国の民たちよ

世界を照らす  

地球を照らす 

太陽となれ』

以上
‥勇気が出てくるメッセージでした‥‥