使い道は人それぞれです(^^)w&新色追加!! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます晴れ店長の昇吾ですニコニコ

今日も朝からジリジリと日差しが強い東山ですあせるあせる

 

Yahooの天気予報でも今日は熱中症指数が警戒となってます笑い泣き

十分な水分補給と休憩を取りながら東山散策を楽しんでくださいねウインクキラキラ

 

 

当店では店前で暖簾を販売しておりますチョキ観光で来られた方はもちろん地元の方にも人気なのですが、昨日ご購入いただいた方(地元の方)が暖簾をアレンジするらしいんです!!!!

暖簾は暖簾として玄関や部屋と部屋の間にかけておくのが一般的だと思うのですが、その方は暖簾を裁断して欄間(ガラス)部につけるとのことウシシ

※当店では階段入口にかけてありますほっこり

 

そんな発想がなくてどんな感じになるのか楽しみですゲラゲラ音譜音譜

固定概念にとらわれない発想って面白いですアップアップ

いい刺激をもらいました爆  笑

 

昨日、ブログとInstagramにも載せたピアスが売れちゃったので・・・・きも~ち色味を変えたものを製作しましたゲラゲラ

 

そして上林さんのお茶も入荷しましたよ~キラキラキラキラ

個人的にも一般的な加賀棒茶よりも香りがよくておススメですウインクパッケージもお土産にぴったりです照れ

 

 

それでは午後からも元気にいらっしゃいませ~おねがい!!