ラッキー君元気ですよ! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

暑い〜〜金沢です!

 

お久しぶりのラッキーママです。

 

御陰さまで製造に集中出来る環境になり、少しだけ辛かった身体を癒せるようになりましたウインクウインク

 

そして今年12歳になるラッキー君。

食欲の増減が気になりますが元気ですウインク

 

とは言え目も白内障が進んでいる?

👂、遠くなった?

寝てる時間、増えました・・・・

 

2年前の今頃は肺水腫になっておろおろでした。

 

「老い」は避ける事出来ませんもんね・・・・

 

少しづつ、ゆっくり「老い」てって欲しい・・・・

 

今日の迎え花、品良く「ガマヅミ、ミヤマキンバイ、ニリンソウ」

 

小花可愛いですよね〜ラブラブ

 

あっ!!小花と言えば昨日アップのミニかんざしセット、白はお買い上げいただきましたので店頭にはございませんことご了承くださいませ。照れ照れ照れ

 

GW各地でいろんなお祭り、イベントが開催されますね音譜音譜

能登七尾ではユネスコの無形文化財に登録された『青柏祭の曳山行事』が5月3日から5日まで開催されます。

 

同じ石川にいて能登のお祭りにお邪魔したことないんですよね・・・・

 

行きたいとこいっぱい!!!やっぱり限られた環境でじっとしてるとアイディアもつまるし、人間も小さくなっちゃいます照れこれからはどんどん出かけて色んな事吸収して、それを店に還元する。のが今年の私の目標グッグッグッ

 

明日は製造部3人柏崎にお邪魔してきます爆  笑爆  笑

 

お天気も良さそうですおねがいおねがいおねがい

 

お店は通常通り、営業しております爆  笑爆  笑

 

皆様の御来店、お待ちしておりますルンルンルンルン