クリックすると新しいウィンドウで開きます

日本愛妻家協会が制定。1月の1をIに見立て、「あい(I)さい(31)」の語呂合わせから。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


マユ・・・ハグタイム計画が、今日の20:09世界同時ハグして、たまにはハグして世の中ちょっと明るくしてみる実験だって、不倫関係以外でハグしてね。

ヒデのブログ

モン・・・地球温暖化よりも家庭寒冷化現象の方が深刻だね、家庭が少し温かくなれば世界は平和に成るかもしれないね。
ヒデのブログ

メグ・・・パパにはワタチ達意外にハグ出来る相手居ないね、知らない人に急にハグしたら捕まるからね、パパは越冬隊中だね(クリスマス・年末年始・バレンタイン・ホワイトディーを過ごす相手居ない事)。
ヒデのブログ

3ワンコ・・・ありがとう、ワタシ達に頂いた年賀状で切手シート当たったょ。
ヒデのブログ

未だ、皆様の所にお邪魔する時間が作れませんゴメンナサイ。