土曜日は疲れて22時に就寝。


おかげで3時に起床。


メールをチェックして、FBを読んで


さて、何をしましよう?


目は覚めてるけど、頭と体はボーっとしてるし。

そして・・・・ 再び ☆ZZzz.... ZZzz....ZZzz.... 

日曜日の朝。

 
( 天窓から見た空)

素晴らしい青空。

そこへ川口さんからメール。

「家族で遊びに行っていいですか?」

もちろん、OK (^-^)/

川口さんはフリーパスでウチへ来れる数少ない友人です (^∇^)

そして一緒に糸島市二丈の「城」へ。

 
 知人から教えてもらって、今日が2回目。

 
 ここの名物はイカと貝汁。
 
 今日は子供連れなので、貝汁やイカの他、ハンバーグ定食屋や、

焼きそば、鳥のから揚げ定食、鯛の煮つけ定食。

オーダーし過ぎ? (*_*)  しかし見事に完食 

美味しくて安くって川口さんもびっくり!



さぁ
 ! 日曜日のパパです。

 
  
 
ママはスケーター

 
 パパもスケーター



プライベートビーチ  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
日曜日のパパは大忙し (;^_^A 





久しぶりに自宅でゆっくり。

可愛い(^ε^)♪  なんちゃって孫ちゃんとも遊んだし、

心も体もリフレッシュして・・・・・・・


そう、木にも花にもたっぷり水を。



 
 

2時間かけて木々の緑もイキイキ! (井戸水です)




さぁ、終了、というところで携帯にまで

水をやってビショビショ


使えませ~ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。