昨日の午後。
朝から降っていた雨があがったので
近くの大きな公園までお散歩♪

ここはじゅんぺいさんに
桜の写真を撮ってもらった公園のはずれの方。

能舞台もあり落ち着いた雰囲気で
私の好きなお散歩コースの一つ好

雨上がりだから緑が濃くて綺麗。

新緑をゆっくり楽しんで
さあ帰ろうと動物病院の前を通ったら
毎度の事ながらみるくが
「中に入るー!」とストライキ(^_^;)

暫く粘ってたけど
午後の診察時間前で
受付に誰もいらっしゃらなかったから
諦めてくれた(笑)


涼しかったけど
それでも一生懸命歩いたら汗かいた。
ベランダの椅子で涼んでたら
珍しく膝にのせてとねだってきたみるく♪
乗っけてあげたら一緒に暫く涼んでた。
気持ち良さそうWハート

ブラッシングを終えたら
何故か得意気にポーズをとってくれたよ(笑)

うんうん、サラサラで綺麗照れ

わたしは~?

はいはい、
きなこもフワフワで綺麗だよ(^_^;)