今日の大阪は、朝からエエ天気ですわぁ~晴れ

昨日の阪神の負け試合のことなんか忘れちゃうわぁ~(←って書いている時点で、忘れてへんやん汗



そうそう、昨日書こうと思っていたんですが・・・スポニチサイトに掲載されてました!!


西村憲選手タイガース 西村情報が~!!\(^_^)/


・・・って、西村ファンの方は、もうご存知かもしれませんけど汗


6月2日の鳴尾浜で、原口選手と長めの距離でキャッチボール野球ボールをなさっていたみたい。

今、西村選手は室内と屋外とを行ったり来たりで、外ではキャッチボールをするくらいなんだそう。

故障ではなく、あくまでコンディションを整えている状態だと思われる・・・と書いてありました。

ブルペンには入っておられなかったけど、明るい表情だったそうですよニコニコ


・・・あぁ~、西村選手情報に感謝!!(^人^)♪


今年のワタクシは、「西村憲・不足」が尋常じゃない・・・ガーン


いつも言っておりますが、2年前と昨季の終盤が懐かしい・・・(´□`。)

早く球場(←あくまで1軍ですグー2軍ではないっビックリマーク)のマウンドで投げるお姿を、この目で拝見したいもんですあせる


問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC421246.jpg


8月は現地観戦の予定が結構あるので、夏には戻ってきてほしいなぁ・・・なんて思っていましたが。

どうかなぁ~今の調子では難しいのかな(´・ω・`)


「育成試合登板→2軍公式戦登板→そこで結果を出す→1軍に空きができる→西村さまが1軍に呼ばれる」


・・・という段階を踏まないと上には行けないですもんね。



ところで・・・6月2日の淡路でのウエスタン・阪神vsオリックス戦の中継を録画していまして・・・

やっとそれを見たところですニコニコ

7対0で阪神が完封リレーで勝っていましたよビックリマーク

(ちなみに6月3日は、6対6の引き分けでした)


先発投手は、白仁田選手。


問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC425539.jpg  問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC425540.jpg


8回まで投げて、被安打7で無失点。今季2軍で3勝目でした。

ヒットも1本打ちましたが、スクイズ失敗もありあせるバントは、確実に決められるようになって下さいませ~(b^-゜)


隼太選手は、6番・センターでスタメンでしたが・・・5打席・無安打に終わっちゃいました汗


問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC425541.jpg  問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC425546.jpg


二ゴロの間に1点入って、打点は1つ付きましたケド。


この日は、鳴り物応援があり・・・隼太選手の打席では、桧山選手のHM。

あとは、野原将志選手が新井ちゃんのHM。

中谷選手が金本選手のHM、森田選手はブラゼル選手のHMが演奏されました!!

なんだか不思議な感覚になりましたわ~



試合後はヒーインなどもあり・・・


問わず語り・・・阪神タイガース☆-KC425547.jpg


JAの「ちょきんぎょ」と共に、白仁田選手がインタビューされておられますにひひ


以前書いたかもですが・・・白仁田選手のあまりのカッコ良さキラキラに、娘が一目見てびっくりしていたことがありました音譜

「脚もめっちゃ長いし、ここまでイケメンやったら・・・もうモデルさんやんっビックリマークってさ~べーっだ!



・・・西村憲さまも、イケメンやで~得意げ


問わず語り・・・阪神タイガース☆


ほらね!!(*⌒∇⌒*)