謎に3連戦!



さあ金曜!定時で上がってからナショ!



よそがイベで平日やとあんま人いねえなあ相変わらずw 


さーてとりあえずハイパーリノ。
5k入れて2ビッグ!


合算1/200のタロエン空いた!
移動!



俺的タロエンボーダー。設定23有れば勝てると思ってるのでとりあえず指標として1/200有る台を攻めます。

[タロットエンペラー]
2300回転合算約1/200

286 青レッグ 金7 
25  青レッグ 金7
97 赤レッグ 
8 赤ビッグ 金7
302 青ビッグ 
232 赤レッグ
121 赤ビッグ 金7
42 青レッグ 金7
45 赤レッグ

190止め

うん、この展開ならプラスになる。
普段引けない金7がここに収束してますな。



収支はまとめて最後に






NEXT!


1.20、この日はトーヨー行きました。特定日はタロットが良いらしいので。

というわけで5時に並びました。



既に数人おる人の会話聞いてたらタロット狙いで1時からおるとか。



上には上がおる...!



そこまでコアな客おるとは思わなんでさあどうしよう。



まあAタイプか。






リボルト、乙女Aでそこそこ投資。


見回りじゃ。




剛衛門前日850Gからの当日70はまり。
宵越し1000で鬼塞出てくれば据えやの。


さあやるで。
鬼塞は13個から。












結局リセ食らってて当日760くらいで当てました。
白なので特化付いてきて高レベル期待のあるやつです。







一撃400枚。








止めよう。


初めて行く店はクセがわからんw






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




NEXT×2!



1.21!!
かねてよりやろうと思ってたイベ日前のBB出す説を検証しに。



ハナビの狙い台。前日使ってる?


まあ、据えたらあるいは。




[ハナビ]
朝イチ

15 レッグ
4 赤七ビッグ
116 レッグ
257 特リプ ドンビッグ
172 赤七ビッグ

300はまり止め。
ハズレはまあまあ良いけどベル悪し、流れも悪い。
出玉有る内にヤメよ。


後は皆さんご存知




[タロットエンペラー]
560G ビッグ2 レッグ1  78はまり

184 青レッグ 逆塔
51 青ビッグ
219 特リプ 青ビッグ 
77 青ビッグ
87 本 赤ビッグ
182 本 赤レッグ 愚者
22 赤ビッグ
109 赤レッグ 吊
6 金7RT
234 赤レッグ 審判 金7
191 赤レッグ 逆悪魔
8 赤ビッグ
258 赤ビッグ
81 青レッグ 逆女
79 特リプ青ビッグ
79 赤ビッグ
362 青ビッグ
179 青レッグ 愚者

250はまり止め。











はい、設定2です。

愚者が2以上確定、逆悪魔逆塔が偶数示唆でさらに2濃厚。ベル確悪し。

ただ通常金7引いてんだよなー、でもタロットの通常金出やすい気がするしあまり気にしません。
アクロスAの合算は止める時には考えない方がええです。

本重複が偏ったらボナ確がわけわからんことなるんで。


さて収支発表。



1.19
投資
ハイパーリノ 5k

回収
ハイパーリノ 300枚
タロットエンペラー 1200枚

収支
+22k

1.20
投資
諸々 40k

回収
剛衛門 8k

収支
-32k


1.21
投資
ハナビ 4k

回収
タロットエンペラー 34k

収支
+30k




さて名場面集。








なんだこの出目はバラけたなあ...









コレが地味だが2確!!
下チェリーのバー止まったときは基本的に上段にリリベが止まるので。
しかもカードシャッフルおわってないし!

30でボナ確定したらどうなるのーー?









ぼくなつの8月32日バグかな?










中段チェリー。成立後にチェリーを上段に滑らせるつもりで押したら出ました。

重複時でも出るとか何とか。






青7下段押しで中段ホリリ。
良いねーこれ。







これぞ皇帝。右下段にバー押したらズルリンでビッグ2確っ!
たまーーーーに仕事するけえすき










金7テンパイ。多分この形は青頭重複1枚役目なんやないかね?赤頭重複やと赤2確目出るんやない?(適当)