とりあえず、映画観よ。-201102022108000.jpg

とにかくずっと、ドキがムネムネしています。

秋にやると言われていた、柴咲コウライブツアーの詳細が発表されました。

有給休暇のない私は、自分の休みの日に公演がある事をひたすら願っています。

去年はそれで、唯一休みだった公演、仙台まで行きました。

今年は何日か休みの日の公演があります。ふふ。

鹿児島や仙台の日帰りは金銭的にもしんどいのですが、
(今年の秋には恐怖の家賃更新もあるから)

ずっとここでやってくれないかな~と思っていた地元でやるじゃないですかっ!

仕事だけど、直帰すれば間に合うっ!!!

しかも、休みの日に少し遠いけど行ける場所もあるっ!!!

2日は確実っ!!!

ひょー。

うひょー。

ひゃっほーいっ。

あひゃひゃひゃひゃ。

昨日から仕事が手に付きません(笑)

ずえったいに行くっ!執念の女、私はっ!

もう、手帳に書いちゃったもんね。

行く気満々ですよ。

最終日の場所と日付はまだ発表されていません。

だから行けるかどうか分からないけど、

日本武道館でやってくれそうなヨ・カ・ン♪

だったら、仕事で途中からになっても行くもんね。

チケット取れない心配はしないもんね。

前向きに前向きに。

ライブには、メイプルちゃんも一緒に連れて行くもんね。

猛暑だろうが、節電だろうが、

夏は乗り切るもんねっ!!!

えいえいおー。