夏だね晴れ 自分の季節だぁ~!!との高揚感を感じれる年寄りでいたい(笑)
7/4 12:23

ガストにて 抹茶ムース ブレイクニコニコ 今後について思案中… 胴元遺伝子て?
7/6 18:31

>>競輪男@へぃちゃん
ビール美味いっしょ! 大穴的中せよ(笑)!!
7/6 18:35

>>競輪男@へぃちゃん
フォロー? 気にしない きにしない! それより伊東は43000ゲットかい?守らずに穴!を追うべし!!
7/6 18:54

一転、固い話しでも…三井物産が、被災地用に太陽光発電所を建設を決めたが、いまさら!! 属国の悲しさだね。米に依存してっから危機感欠如してんだよ!原発批判する以前に解決すべき依存病を退治すべきなんだよ、にわか原発評論家どもよ解ったかい?
7/6 19:05

>>バーやん
おはよう!お墓参りお疲れでした。暑い中、30キロもの徒歩距離は凄い(*_*) 見習って余力があれば週末に何処かに散策してみようかな・・。
7/7 8:53

おいおいヽ(`Д´)ノ いい歳した野郎が、臆せもせずに進んで自分の誕生日を人様に知らせ、お祝いを強要するって、なんじゃらほい!? 悲しいかな・・日本人は劣化しちょるばい(`×´) それと、いい歳して 自分の母親を、お母さんといつまでいってんだよ~~((>д<))
7/10 12:44

>>☆芽褒☆
日曜のこの時間!定番の相模原、ちい散歩じゃな(笑) 報告を待ってるよ~(^-^)/
7/10 16:26

俗っぽさも世の為なりや?絶対的価値に重きを置かずに相対的事象(流行)に振り回されるノーテンキな大衆ビト…だがそれもよしか…哲学的な女性には、家事や子育てなんか阿呆らしいだろうからね…!
7/10 19:07