こんにちは。スタッフの末美です音譜

ラインLINEでお客様から

「仕事帰りに行っても良いですかハテナマーク

と連絡がありました。

「待ってますよハート

とラインでのやり取り。

そして夕方・・・

 

お客様がお友達を連れてご来店下さいました。

お友達は、化粧水も乳液も使わない

メーキャップはしているとの事。

「お店のおばちゃんは、良く説明してくれるから、わかるやろ!? 」

 

言ってました。

化粧水使い方・コットンが必要な事…

 

しっかりお話させていただきました!

買い物の後に 「また来ますaya

と喜んで頂きましたsss

本当に有り難い♥akn♥

 

お客様の紹介でした。

若いお客様に化粧の喜びを・・・

 

そして

化粧の力で健康でキレイな人生を送ってほしい  

 

そう願います!