今年に入って、突如、思いました(^ー^)ノ


「そうだ!親しらずを抜こう♪」


どこかで聞いたことあるような、ないような、フレーズ(笑)


妊娠したら、抜けないですし…⬅予定はないですが(゜ロ゜;


思い立ったらすぐ行動パー


地元の歯医者に電話スマホ


親しらずは4本中3本抜いておりますが、骨格の割りに歯が大きい且つ真横(本来は縦)だったので、骨を削って、歯を割って、隙間を作り、隙間から根に沿って抜くことが必須で口腔外科でないと抜けません┐('~`;)┌


ここの歯医者は、月2回口腔外科(大学病院勤務)の先生を呼んでおり、その2回が1月8日と1月22日とのこと


1月8日の夜は三姉妹新年会の予定があったため、1月22日に予約


11日の仕事後に一度、現在の状態の確認のため、歯医者へ


そしてついに、この日がやってきました(O゚皿゚O)


runから3時間後


!?この過密スケジュール(笑)


骨を削って、歯を割って、無事に抜けました( ̄□ ̄;)!!


所要時間:30分


おでことふくらはぎ裏に冷汗(-o-;)


世の中には辛いことがたくさんありますが、そのうちの一つと言えるでしょうm(_ _)m


麻酔が切れたら痛みが(ーー;)


この時間になり、やっと夜ご飯を食べてます(^-^ゞ


普段、当たり前に食べておりますが、食べられることが幸せなことだと感じております(・д・)ノ


芸能人は歯は命!と言われておりますが、一般人も歯は命!ですね(*>∇<)ノ