おシャレな灰皿が入荷 (一発火消し) | ハンドメイドフラワー雑貨とガーデン雑貨のお店

ハンドメイドフラワー雑貨とガーデン雑貨のお店

プリザーブドフラワーと
ドライフラワーのリース
など ハンドメイドのフラワー雑貨と ガーデン雑貨のお店です!

(外構工事ご希望の方の窓口としても 受付可能)

毎週土日のみ13時より営業しています

那須塩原市  今日も暑かったです!
    
       オシャレな、灰皿が欲しい!
        そんなお客様のお声に
         やっと応えられました!


一発火消し灰皿が入荷しました!
真ん中の穴に  吸い殻を入れると  火が消えます!

{CDBA506D-FB20-4EC0-8B45-7BF46061DB77:01}

    スモーキングエリア 灰皿
    ビリヤード灰皿

  980円です!   

余談ですが!  私タマちゃんのお母さん
                        さわ子さん84歳との
                        介護生活が始まりました!

                       介護と言っても!
                        なんとか歩けるので!

            プチ介護かなぁ!お風呂が大変くらい!
          
       が!私のプニプニぜい肉を
              減らす良いチャンスかも!     
       何でもプラスに考えて頑張ります!
  
         明日も、13時openです!