GONESH☆ | ひいのブログ

ひいのブログ

のんびりやらせてもらってます♪

お天気が良くて毎日のお洗濯も助かる~音譜

な、ここ最近ですが

お洗濯と言えば、柔軟剤!

私は仕上がりの良さはもちろん、香りにもこだわる派。

今回試したGONESHがすごく良かった~ドキドキ

ボトルも可愛くて、テンション上がりますアップ

$ひいのブログ


香りの感想を文章で伝えるのって難しいけど・・・

乳白色のサラッとした液を直接嗅いだ感じは、あま~い感じ。

お洗濯をして干してても、部屋の中にまでいい匂いが漂ってきました洗濯物

そして、乾いた洗濯ものには「甘い」というより「さわやか~」な「優しい~」香りが残ってました。

伝わる?

イメージとしては、果樹園やワイン畑にそよぐ風をイメージ。

ピーチやベリー、ブドウ等の甘くフルーティーな香りなんだそうです。

だからかな?

甘いだけじゃなく、さわやか~な感じもするんですラブラブ

とにかく香りありきで開発されたらしいから、香りにこだわる方は是非使ってもらいたい柔軟剤です音譜

GONESHには、この赤いボトルの他に

青いボトルの違う香りもあるらしいです。

そっちは一番人気の香りらしく「spring mist]」っていうみずみずしい香りなんだそう。

そっちも気になるな~にっこり♪

香りによっては「嫌だ!」って言って来ることもある旦那さん。

これは気に入ったようです。

香りの持続性も高いので、○○臭(笑)が気になるお年頃の旦那さんにも良いみたいですよプププ(笑

気になった方はこちらから~。

GONESH

株式会社大香ファンサイトファンサイト応援中