ピアフロス☆ | ひいのブログ

ひいのブログ

のんびりやらせてもらってます♪

今回は「ワンダーワークス」様より、ピアフロスをお試しさせて頂きましたー音譜

ピアスホールをお掃除出来るものなんです。

$ひいのブログ


中はこんな感じで、和紙で出来たフロスが入っています。

$ひいのブログ


このフロスを取り出し容器を逆さまにするとまたキャップがあって

そのキャップを開けると、ハーブウォーターが入ってます。

そのハーブウォーターにフロスを浸して

後はピアスホールに通すだけ。

写真のフロスでグリーンになってる所が硬くなってるので、穴には簡単に通りますよグッド!

私はピアス開けて何十年(?)になりますが

ピアスホールをお掃除したの初めてーきゃー

こんな便利なものがあったの知らなかったしあせる

一時期はバイ菌が入ったのか、穴の周りがただれたようになった事も・・・。

ピアスを清潔に保つようにはしてたんだけどねー。

石鹸やシャンプーの洗い残しが皮脂や汗と混じって垢となり、匂い皮膚炎の原因にもなるんだって!

匂いも・・・あるある。(笑)

何だろね?あの匂い。苦笑

このフロスでお掃除すれば、汚れも落とせるし、とっても清潔キラキラ♪

変な匂い防止にもなりますよ~ドキドキ

実際使ったあとのフロスを匂ったら、あのいつもの変な匂いがしてました笑

ハーブウォーターの香りは2種類。

すっきりミントウォーター

アロマの安らぎローズウォーター

長年お掃除してこなかった方や、変な匂いが気になる方

是非、チェックしてみてくださいねー。

こちらから→ピアフロス

ピアス穴あけ・掃除 ワンダーワークスファンサイト応援中