美容液☆ | ひいのブログ

ひいのブログ

のんびりやらせてもらってます♪

ハイム化粧品の「ナチュラル100 クレヴァージェル」をお試しさせて頂きましたー音譜

$ひいのブログ

現品はこれこれ

$ひいのブログ

この美容液のすごいトコは

商品名にも入ってる「100」ってトコなんだけど

この100の意味は「植物成分100%」って意味なんです。

科学物質や保存料も一切入ってないので、中の美容液を空気に触れさせないよう

注射器メーカーのエアレスポンプを容器にしてるほどビックリマーク

とことんこだわって作られてるんです。

そして、もっと驚いたのが使い方。

お手入れの最後に使うのはもちろん

化粧水やミネラルウォーターに混ぜて、しっとり化粧水として使ってもOK。

特に乾燥が気になった時は、顔全体に塗ってスチームパックしてもいいんですおっけー

美容液自体はすっごく濃厚。

のびも良いから少しの量でも大丈夫でしたよ音譜

香りはオレンジみかん

すごいいい香りで私は気に入ったなーラブラブ

5日間の間、私は法令線に使ってみました。

一番気になってる部分なんでねあせる

たった5日だけど、内側からふっくらしてきて

ちょっとシワが気にならなくなった感じがするー!

昔、美容部員してたことがあるんですけどね

その当時の先輩に「徹底的に保湿しなさい!」って言われた事があって

乾燥がどんなに肌にとって良くないかを聞かされたことがあったんです。

簡単に言うと・・・

乾燥した土ってヒビが入るでしょ?

それが「シワ」ってわけ。

潤った土地にはヒビは入らない。

だから肌も同じ。潤ってればシワも出来ない。って事です。

シワの出来る原因は乾燥だけじゃないだろうけど

十分に保湿してればシワも軽く済むんだと思う。

乾燥肌はシワだけじゃなくて、しみやたるみの原因の一つでもあるので

こういった美容液で気になる部分を特に念入りにケアするのは

とーっても大事なのですポイント

そしてこの「クレヴァージェル」は濃厚でおすすめの美容液音符

肌がふ~っくらして、肌の潤い持続力もかなりのものでした!

安全な植物性原液100%ってとこもいいですよね~音譜

気になった方は是非チェックしてみてくださいねー。クレヴァージェル

ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中