生せっけん「ピュアアミーノ」 | ひいのブログ

ひいのブログ

のんびりやらせてもらってます♪

随分寒くなってきたと同時に、随分乾燥して来ましたねーあせる

これからの季節、洗顔にも気をつけて行きたいものですポイント

今回は「生せっけん」なるものを使ってもみましたよ音譜

届いたのがこれ。これ

$ひいのブログ

せっけんは、こ~んなにきれいな透明なんですよー。

$ひいのブログ

なぜ、「生」かというと・・・

防腐剤や合成界面活性剤などの化学物質を一切使ってない

自然界だけの成分だけで作られてるから。

これだけでも肌に優しそうラブラブなんだけど

さ・ら・に!!!

洗顔後のうるおいを大切にするために、せっけんの形をぎりぎりに保てる限界まで

天然グリセリンが練り込まれてるんだそうです。

なので、敏感肌の方にはもちろん、私のような乾燥肌の方にお勧めの

低刺激で高保湿、無添加のせっけんなんですよーおっけー

原料や製法にこだわり、無香料、無着色、ノンパラベンの無添加の優しいせっけんなのです音譜

そして、使ってみた感想ですが

ほんとに洗い上がりがちがーう!

しーっとりー!!!

泡立ちが少ないかも・・・って、感想があったの読んでたけど

写真にもある黄色い泡立てボールを使えば十分でしたよラブラブ

そりゃあ、「もっこもこの泡」って訳にはいかないけど

それにも理由があるようで

発砲剤等は使用を控えてるためなんだそうです。

肌に負担が掛かるような成分は極力控えてあるんですね~。

優しいドキドキ優しいドキドキ

洗い上がりもとーっても満足おっけー

潤いは残しながら、汚れはきれいに落とせてます音譜

まだ2日目だけど

いつも洗顔後にタオルで抑えたあとしばらくすると

皮がむけたようになる部分があったのに、ずいぶん無くなってます。

この冬の乾燥は、このせっけんで優しく洗って

丁寧にスキンケアする事で乗り切れそうラブラブ

たかが洗顔、されど洗顔。

洗顔剤選びひとつで変わるものですねー。

こだわって作られた無添加・アミノ酸石鹸

「ピュア アミーノ」

ぜひ、チェックしてみてくださいねーニコちゃんピュア アミーノ

無添加洗顔石鹸 ピュアアミーノファンサイト応援中