隣人の騒音 BBQ 愚痴です。 | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️

うーん。


お隣さんが家建ててはやくも5.6年かな?!


月に数回ならいいけども。建ててから

晴れてたら毎週末2連チャンでBBQしたり。

あ。雪の日と雨の日以外は基本やってます😭

オールシーズンです。

お酒入るから野太い声も沢山聴こえて、子供の声ならまだいいけど。ひどいと深夜0時超えてる。


とにかく長いのよ!

毎回15時過ぎから初めての23時頃は当たり前

だしさ。

前半は家族だけじゃなくて、いつも10人以上はおるかんじネガティブ



嫌なのが我が家の車出入りする小さな道挟んでの、我が家の近いとこの庭でやるんよ。

頼むから目隠しくらいしてほしーダッシュ

いつも出入り見られて嫌なんよな。


今は接点ないから私関わらないようにしてるんだけど。


我が家もBBQするけど、年に2回もないな。

時間も昼間に、長くて2h以内。

静かにやる。香りも出にくいの。



いやはや、今も外から野太い声が泣き笑い反響してる。

もう22時前よ。

ほんと毎週末雨願うオエーオエー

一階二階は二重窓だけど聴こえてくるんだ。


はぁ。めっちゃ悩ましいわ。


普通に隣人やだキメてる

常識ないなと思っとるよ。(内緒)



まぁ、名字しか知らないんだけどね😰

住宅街だからね。

DQN一家と呼んでますタラー


やれやれ今日は何時までやんの?ネガティブ