イナズマ二日目ツイート!&今日はイエノミ・ゲスノミ! | まりまる-ぱ-の「西川貴教・見聞録」

イナズマ二日目ツイート!&今日はイエノミ・ゲスノミ!



TMR15: ガツンとイクぞーーー! 
RT @micro153cm おはよう滋賀!おはよう琵琶湖!おはようイナズマロックフェス!アニキ!ショーゴ! @TMR15 @shogo_175R 
本日もイエノミ!!出張版宜しくお願いしまっす! 
~第二夜~ http://nico.ms/lv191953092


TMR15: "イナズマロックフェス'14" 【当日券販売】FREE AREA内で11時30分から販売開始!
来なきゃダメだって! 
イエノミ!!出張版 ~第二夜~ http://nico.ms/lv191953092 
フリーエリア風神ステージ DAY2 http://nico.ms/lv19195336


TMR15: 「イナズマロック フェス'14」2日目がはじまりました!
あらゆる事情で会場にお越し頂けない方もいらっしゃると思いますが、
少なくとも我がフェスにおいて「お財布が厳しくて」は言いっこナシで!
この規模で全体の半分が無料のフェスなんて有り得ませんから!
会場で待ってます! #IRF14


TMR15: え?部長が受け付け?今すぐ無料エリアのブースへGO!そして大きな声で叫ぼう!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)<消臭力~ぃ♪✧ 
RT @onetwopanchi 西川貴教ファンクラブコーナーで、お手伝い中。何もしてないけど。 
http://pbs.twimg.com/media/BxddQLLCUAEaf5l.jpg #IRF14



TMR15: Really? Welcome to my hometown! 
RT @ky… Day 2 of IRF 14! I came from Canada just to see @TMR15 of courseee!! Yay!!! I'm in A2 today!


TMR15: 近畿東海を繋ぐ地域密着&振興フェスの証です! 
RT @irf_official 【雷神ステージ】「イナズマロックレディオ」がスタートしました!
滋賀県を中心とした近隣各県のラジオ局からDJがリレー方式で登場し、LIVEまでの時間を軽快なトークで盛り上げていきます! #IRF14


TMR15: 家族で楽しめるのが「イナズマロック フェス」です! 
RT @ta… @TMR15 入場しました!一緒に来た家族はキッズエリアでワイワイ楽しく!タボくん風船やアイアンマンのサンバイザーをもらい喜んでいました。
ベビーカーの貸し出しもあり、凄い手厚いおもてなしですね


TMR15: ٩(ˊᗜˋ*)و<最高や! 
RT @Tr… @TMR15 今LAWSON前で、「お金かかるから入れないねぇ」って言ってた親子さんに『半分無料だから行きましょうよ♡』と声をかけ、
一緒にフリーエリア来ました♡褒めてください(*≧∀≦*)(笑) #IRF14


TMR15: (๑•̀д•́๑)و ̑̑<みんなの想いが集った証拠や! 
RT @y… @TMR15 昨日だけで約5万人が来場したんですね 熱いビートだ!イナズマロック 
滋賀・草津でフェス開幕(京都新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140914-00000009-kyt-l25 #IRF14


TMR15: さぁ、雷神ステージのオープニングアクトはSHUNだーーー!˞͛ (ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)<アゲてけーーー! #IRF14


TMR15: めっちゃエエ話しやん!今度は家族で参加してね! 
RT @ni… @TMR15 6年連続2days参戦してます☆   
今まで西ヲタの彼氏として一緒に参戦してましたが、去年から主人として一緒に参戦してます(*≧∀≦*)
今日も楽しみにしてます♪\(^o^)/ #IRF14


TMR15: 去年のオープニングアクトから大成長!
今年もイナズマに帰って来てくれた"私立恵比寿中学"が元気いっぱ いに盛り上げてくれてます!(๑´ᄇ`๑)<きゃわたソ♡ #IRF14


TMR15: さっき楽屋行ったら...  
持「琵琶湖って大きいですね」 
西「でしょ!上のが大きいんですよ」 
持「上?下?」 
西「こっちは南湖で、こっから京都や大阪に流れてるんです」 
持『へ~、琵琶湖って川なんだ』 
西「(ㆆдㆆ) ... 」  
そんなEvery Little Thingです。


TMR15: え?そうだったの?滋賀県民なのに恥ずかしながら今日知りました!法律的には、ただの一級河川なんだ!( ;´Д`)<ま、モッチーのは天然なだけだけど... 
RT @OTMR15 @TMR15 「一級河川淀川水系琵琶湖」ですから川です。 #IRF14


TMR15: 盛り上がってんゾーーー!(*´∇`*) 
RT @irf_official 【雷神ステージ】韓国の5人組バンド"FTISLAND"のライブがスタート!!
1曲目の「BE FREE」から全開です!! #IRF14


TMR15: アイドルだと思ったら大間違い!
ガッつりバンド背負ってのギッちりライブ!
「今年アイドル多いからなぁ」なんてナメてた奴らに、目にもの魅せろ"でんぱ組.inc"!‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o #IRF14


TMR15: なにわの魂魅せたれや!NMB48ーーー!
˞͛ (ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)<イナズマがフェス界のてっぺん獲ったんでーーー! #IRF14


TMR15: و)*ˋˊ(٩<オー! RT @yumeminemu 最高でしたありがとうございました! 
RT @TMR15 アイドルだと思っ たら大間違い!ガッつりバンド背負ってのギッちりライブ!「今年アイドル多いからなぁ」なんてナメてた奴らに、目に もの魅せろ"でんぱ組.inc" #IRF14


TMR15: (*´艸`*)<ぷぷぷ♡ RT @yurika_akiyama 西川さん。目が合うやいなや、ここには書けないことをたくさん言われました。が、それは愛情だと思っております。 西川さん大好き~♡ http://pbs.twimg.com/media/Bxe4IrXCIAATXrP.jpg #IRF14



@TMR15: ٩(๑́̀๑)<俺もブッ飛ばす! 
RT @mogatanpe 楽しみましたありがとうございまする!
RT @TMR15 ガッつりバンド背負ってのギッちりライブ!「今年アイドル多いからなぁ」なんてナメてた奴らに、目にもの魅せろ"でんぱ組.inc" #IRF14


TMR15: こちらこそ!またイナズマに帰って来てね♡ 
RT @lespros_manatsu @TMR15 今日は出演させて下さりありがとうございました‼本当に本当に本当に嬉しかったです
西川さんのステージでの胸の高鳴りがまだ続いてます! 
http://pbs.twimg.com/media/BxfbqMzCMAA3nAF.jpg



TMR15: ホントお疲れ!ありがとな! 
RT @micro153cm イナズマ2days!イエノミ14時間&飛び入りLakers!
見て頂いた皆さん!来て頂いた皆さん!アニキ、ショーゴ、皆さん今年もありがとうございました! @shogo_175R http://pbs.twimg.com/media/BxfgRFrCAAIqd7J.jpg 




TMR15: うん!待ってるからね!٩(ˊᗜˋ*)و 
RT @lespros_denchan 西川さん。 人として、アーティストとして、とてもとても美しくて 尊敬します!  
次は雷神ステージに立てるように、全力で頑張りたいと思います✨✨ #IRF14


TMR15: 滋賀バンザイ! 
RT @lespros_ricopin @TMR15 西川さん、今日は本当にありがとうございました(* ´ ェ `*)
歌手になり地元でステージに立つという夢が叶い幸せな時間だったのと共に、
改めてずっとずっと歌い続けたいなと感じました!╰(*´︶`*)╯来年も...


TMR15: 最後客席いたっていうね!ホントありがと! 
RT @xoxorobin19 @TMR15 愛溢れるイナズマロックフェス。ポッシボーもそこに参加できて本当に幸せでした!
西川さんがsexyすぎて倒れかけました。本当にありがとうございました! 
http://pbs.twimg.com/media/BxfqCD7CYAAoknh.jpg



TMR15: (๑´ᄇ`๑)<お!言ったな♡メモった! 
RT @AyakaUmeda イナズマロックフェス楽しかったです。野外最高だ!
西川さんかっこよかったなぁ。ステージすごかった。一人であの空間をうめるなんて鳥肌。
また来年も欲をいえばでたいなぁ! 
http://pbs.twimg.com/media/BxgH1ycCUAAkXJC.jpg


TMR15: ホントお疲れ!また来年に向けてスタートだぞ! 
RT @shogo_175R イナズマロックフェス2014「イエノミ!! 出張版」MCを終え、最後の最後にステージに飛び入りし西川さんと共に歌わせて頂きました。
微力ながら手伝えて良かった。 
http://pbs.twimg.com/media/BxghX5YCAAAtf7S.jpg


TMR15: 「イナズマロック フェス'14」今年も本当に夢の様な2日間を過ごす事が出来ました。
ご協力頂いた自治体、スタッフ、関係者の皆さん、出演下さった出演者の皆さん、そしてお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。 
http://inazumarock.com/ #IRF14


TMR15: 雷神、風神の両ステージにご出演下さったアーティスト41組、そして雷神、龍神ステージに出演頂いた芸人さん29組、総勢70組!
また、龍神ステージを盛り上げてくれたご当地キャラを合わせると約100組近い皆様に、重ねて御礼申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました。 #IRF14


TMR15: (о´∀`о)♪ 
RT @excite_music 『イナズマロック フェス'14』1日目の模様を画像51点と共にレポート掲載しました。
西川貴教とMay J.、黒夢によるコラボも!
6年目を迎えたイナズマロック フェス開幕 http://www.excite.co.jp/music/report/1409_inazumarock1/ #IRF14


TMR15: 毎年「イナズマロック フェス」のオフィシャルロゴを手がけてくれてる @Larry_masashi が作ってくれた缶バッジ!
"MAKE HASTE SLOWLY"は、びわ湖が由来の『急がば回れ』ね♪
7年目のイナズマに向けてスタートです! 
http://moby.to/jpm2pi



TMR15: えっと... 来年の9月は... 
え?9月19日日曜じゃん!しかも5連休?
もう日程ここしかないやん、来年のイナズマ!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)<来年は巨大誕生日会、再びや! #IRF14


TMR15: よ~見たら19日土曜やった... ₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎ 
RT @TMR15 えっと... 来年の9月は... え?9月19日日曜じゃん!しかも5連休?
もう日程ここしかないやん、来年のイナズマ!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)<来年は巨大誕生日会、再びや! #IRF14


TMR15: (๑๑)♪ 
RT @excite_music 『イナズマロック フェス2014』2日目の模様を画像45点と共にレポート掲載しました。 
西川貴教&松崎しげるの奇跡の共演も!
10万人を集めたイナズマロック フェス2日目 http://www.excite.co.jp/music/report/1409_inazumarock2/ #IRF14


TMR15: そうそう、朝ランニング出たら湖岸で清掃活動されてて、ありがたいなって思って話しかけたらインカレのサークルで、
しかもこの活動の為に全国からも来てくれてんだって!
こうゆう活動の支援もしたいので関係者の方、県の観光課に一報を! #IRF14 
http://moby.to/k07x99






西川貴教(TMR15)のTwitter http://twitter.com/TMR15





まりまるーぱーちゃん、まだまだイナズマの夢の中ですぅハァトハァトハァト

↑のツイートはイナズマ二日目のモノですケド、いちごつん楽しそぉデショーラブハート

イナズマのいちごつん、「この2日間は楽しいことしか考えない!」って言って、めっちゃ楽しんでましたぁはぁと



そして2日間を無事やり終えたとたん、もぉ来年のイナズマのコトハート
なーーーんと、来年はいちごつんのバースデーのある週末が5連休なんですよねぇきらきらキイロキラ
たしか、イナズマの最初の年も土曜日がいちごつんのお誕生日でしたぁたましい音符
来年のイナズマは、めっちゃ盛り上がりそぉですネーーーびっくり



そぉそぉ、イナズマのイエノミ出張版に出演したいちごつんは、これからのイナズマの壮大な構想を語ってましたよぉきら
まずはイナズマの東京殴りこみだそぉですーーーーびっくり
イナズマは滋賀県のフェスから関西フェスという認識になりつつあるから、
関西の名産品をゴッソリ持って、今のイナズマのふんいきそのままで東京でハァト

うわぁにこっ
まりまるーぱーちゃん、それすんごく待ってましたよーーーーぉハァトハァトハァト
いちごつんなら、きっとこれはそんなに遠くない未来実現できるんないでしょぉかぁハート


そしてその先には滋賀から世界へきらきらキイロキラ
J-POPカルチャーと日本の物作りの精神をそっくり持ってびっくり
日本の企業後押しで、日本をそっくりそのまま持って世界でイナズマを開催したいそぉですーーびっくりびっくり


いちごつんがやりたいのはぁ、ただ「イナズマロックフェス」という自分主催のフェスをやるんじゃなくてぇ、
東京に進出するときは、今のイナズマが持ってる雰囲気もそのまま。。。
今のフリーエリアにある滋賀県の文化+関西文化を持って、
世界に出演者するときは、日本の物作りの精神とかカルチャーをまるっと持って、
世界に「日本ってこんな素晴らしいんですよ」って紹介できるようなフェスにしたいのだそぉですぅぅハート

うーーーん、壮大ですーーーーーびっくり
さすがいちごつんデスハート
それに今年のイナズマの進化みるとそれもアナガチ夢じゃないって、着実に近づいて行ってるって、そぉ思いましたーーーーーびっくりびっくりキイロキラ




そんないちごつん、イナズマロックフェス終えて、今日は初めてのイエノミーーーハート
何か感想をお話ししてくれるでしょぉかぁたましい音符
イエノミもゲスノミも楽しみでーーーすはぁと





「西川貴教のイエノミ!!」~第七十九夜~
「ゲスノミ!!」 ~第十二夜~
放送日時:2014年9月25日(木) 
【イエノミ】
時間:21:00~
ゲスト:中川翔子
ニコニコ生放送 番組URL:http://nico.ms/lv192109484
【ゲスノミ】
時間:22:00~
ニコニコチャンネル 番組URL:http://nico.ms/lv193643629
※ゲスノミは有料チャンネルですが、登録してなくても前半はチラ見できます