2019.8.12(月)

昨日のあさんぽあしあと
週詣りの後は車で移動して、
中野山王子安神社
行ってきました音符

カシャッの瞬間カメラ
動き始めるとこうなる爆笑

夏祭り準備中のようです祭

湧水をいただきますアセアセ

冷たく清らかな湧水タラー
何度来ても心まで洗われるようウインク



やはりここには、
水神さまがタラー
いらっしゃるような氣がします。

感謝お願い

さて、子安神社を参拝デス神社



本殿の両隣にある小さな祠にも、
いつも手を合わせています。
心から感謝をお願い

では、神社ワンコ!
櫓の上から~爆笑

テントの数も多かったので、
かなり賑やかな祭りなんだろうなニコニコ

各地で盆踊りや夏祭り祭

小さな神社なら、
年に一度の賑わいだから音符
子供たちの笑い声に、
きっと神さまもキラキラ
お喜びのことかと思いますウインク

大きな神社も、
勿論素晴らしいと思うけど、
やはり地元を護って下さる神さまキラキラ
小さな神社の神さまこそ、
一番の感謝を捧げたいものですお願い
ありがとうございます!

参拝させていただき感謝音符

ご覧いただき、ありがとうございます!!