今日は特に出かける予定はなく、
たまには掃除やら、
家のこともやらなきゃってことでウインク

いつもの週詣り神社

目を閉じているわけではなく、
薄目を開けて気取ってるみたいな爆笑

土曜日に御岳山、
昨日は座間に行ってきたこと等、
報告してきましたよ!

いつも見守り下さり、
ありがとうございます!
感謝お願い

見上げる空は、
少しだけ暑さが和らぐ予感かな音符

夏祭りの準備が始まってた祭

さて、念願であったウインク
座間市ひまわりまつりひまわり

昨日の朝に行ってきました!!

皆んな、こっち向いてるよヒマワリ

曇り空だったけど、
ワンコには優しい暑さで有り難かったウインク

朝7時半過ぎに行きましたが、
心配だった駐車場も何ら問題なく、
停められましたよ車

9時近く帰る頃には係の人がいて、
500円を集金してくれます。

うちは相模原寄りの駐車場を
利用したのですが、
駐車場も2箇所あるんですね!

実は同じ時間帯に、
アイガー君も来ていたらしく、
またまたニアミスでした爆笑

大きなワンコだから、
見逃すはずはないと思うので、
違うエリアを歩いてたのかなあしあと

アイちゃん音符
いつかお会い出来たらいいな~

で、夕方には、
リュウ&リント君も来てたみたいで音符
皆様、暑い中をお疲れさまですウインク

9時近くなると、
こんな看板が登場して、
区画毎の開花状況が表示されますヒマワリ

14日の水曜日までやってます!!
もしや行かれる方がいたら、
ご参考までウインク

詳しい記事は、
また後日更新したいと思います。

さて、明日は仕事なので、
今夜はさっさと酒飲んで生ビール
できるだけ早く寝ることとします。

明日も佳き日となりますように音符

ご覧いただき、
ありがとうございます!!