2019.8.10(土)

昨日の夕方、
毎月恒例?の日野市駅前へ
一人行ってきましたウインク

まずは八坂神社へご挨拶をお願い

ワン連れではないので、
手水でちゃんと清めますウインク

こちらの覆殿は、
ぱっと見た目、拝殿には見えないけど、
中には立派な本殿が鎮座しますキラキラ

ギラギラお日様も、
写真にすると美しいもの晴れ

山王社

八幡社

さすがの龍さんも、
暑いですね~爆笑

角度を変えて、
こんな光はどうだろう??

山の日限定、
書置きを御朱印しました。

最近はたまたま参拝した時に、
限定御朱印があれば頂くスタンスなので、
とても有り難いデスニコニコ

山の日限定御朱印は、
10日〜12日、
朝早くなら見開き御朱印もあります。

因みに、22日〜24日、
猫の日御朱印も準備中でしたよウインク

実は昨日の朝一に、
御岳山へ行ってきました!!

憧れの森の妖精キラキラ
レンゲショウマを見てきました音符

詳しくはまた、
後日の記事にしますね。

今日も佳き日でありますように音符

ご覧いただき、ありがとうございますウインク