2019.8.6(火)
実は今日、胃の内視鏡検査でした音符

7月の健診時に調子悪く延期して、
どうしようかなキョロキョロ
今年はやめちゃおうかな!?
などと思ってはみたものの
そこは意を決してプンプン

先週末に電話したら、
今日なら空いているとのことで、
いきなり胃カメラ~爆笑

涙を流し、鼻も垂らしながら、
深い呼吸を意識して、
ジッと我慢の胃カメラなのですえーん

特に変わりはないけれど、
年一検診で変形部分をチェックするよう、
毎年恒例のお言葉でありましたむらさき音符

皆様も健康診断はお忘れなく、
ご自愛くださいねウインク

朝は病院へ直行するので、
あさんぽあしあととまでいかないけど、
山王さまにお詣りをお願い

いつもの感謝を音符

青空が心地良い早朝なのだウインク

今日も佳き日であるようにお願い

稲荷さまにも、
いつもの感謝をお願い

東京の日の出は、
本日4:52でありました晴れ

明日も佳き日でありますように音符

ご覧いただき、ありがとうございますウインク