2019.7.21()

高尾山2019

最終編となります!!


令和元年のGWから、

新たな御朱印が

いただけるようになりました音符


angeさんからウインク

御朱印情報があったので、

これまた楽しみにしていたのです!!


「五相本尊」

「飯縄大権現 眷属天狗尊」


この2種類というか、

合計8体の御朱印が、

新たに加わりましたキラキラ


ちょっとワンコラしましたが、

書置きなので、

ちょっとの時間で大丈夫ウインク


ハロちん♪を外で待たせて、

御朱印を拝受いたしました音符


五相本尊御朱印


御本尊である飯縄大権現は

不動明王

歓喜天

迦楼羅天

茶吉尼天

弁財天と宇賀神

の五相を合体された

お姿であります。


ということで、

5体の御朱印になります。







御朱印の画像は、

封筒に入ってた順にカメラ

写したはずだったと思います。


初穂料は5体で1,000円、

日付は入りません。


天狗尊8体の御朱印は、

次回の楽しみということにしました

こちらも初穂料1,000円でしたウインク


「飯縄大権現」

昨年いただいた通常の御朱印キラキラ


新たにいただける御朱印も

とてもいい感じですウインク


天狗さま音符

あらためて秋には、

ハロとお迎えに上がりますウインク


今年の夏も、

ハロちん♪と一緒に、

高尾山へ行くことができましたキラキラ


参拝させていただき感謝お願い


高尾山2019晴れ

これにて終了デスウインク


皆様にも音符

高尾の神さまからの、

素敵な御縁がキラキラ

シンクロしますように!!


ご覧いただき、ありがとうございます。