さて、名残惜しいんだけど、

そろそろウインク

帰路につきますかね!?


蛸杉

(たこすぎ)


10年以上前には、

根っこに直接触れられたんだけど、

いつしか柵ができました。


人が少ないうちはいいけど、

多くの方々にやたらと触られたら、

木も傷付いてしまうのですよ。


最近のオレはウインク

神社の御神木など、

直接触れないようにしていますお願い


滅多に行かないけど、

この日はケーブルカーの駅前へあしあと


たまには「天狗焼き」を土産にしよう音符

ハロの分ももらったよ~爆笑


リュックで潰れちゃったけど、

噂の「天狗焼き」と、

下に写るは、

ハロちん♪の分なのデス音符


たくさん頂いたんだけど、

今日は少しだけだぞウインク


人もワンコも親子ともども、

とても美味しくいただきました!!

ご馳走さま~爆笑


山百合が綺麗だったよキラキラ

では、リフト編~ルンルン


いつものように、

隣に乗せてむらさき音符


リードをしっかり持ち直し!


絶対落っこちないよう気を付けて!!

爆笑どうだい!?


いい眺めだね~ニコニコ



真剣な表情で楽しんでるよ~爆笑

あっという間の12音符


これにてオシマイウインク

リフトを降りたところにキラキラ

「噂の東京マガジン」


飯綱権現遥拝所お願い

TAKAO 599 MUSEUM

敷地内の地蔵さん音符


ペット連れでなければ、

是非立ち寄ってみてくださいねウインク


自動車祈祷殿の駐車場は、

この先にある信号を左折します。


早朝は無人ですが、

帰りに500円を納めますコイン

必ず、お忘れなくウインク


最後にちょっとだけむらさき音符

リフトの動画をアップしますねウインク


いつも同じような画像ながら、

ハロと行く高尾山キラキラ

やっぱり楽しいのデスよ爆笑


高尾山2019晴れ

いよいよ次回は御朱印編~音符

これでラストとなりますウインク


何卒よろしく、

お付き合いくださいな音符


皆様にも、

佳きことシンクロキラキラ

きっと沢山ありますからねウインク


ご覧いただき、ありがとうございます!!


高尾山2019夏

①高尾山にゴミ箱がない理由

②霧に包まれた咲くや姫

③見目麗しき弁天さま

④苦抜け門と癒しの三蜜の道