2019.7.21()

高尾山2019

続きデスウインク


山門に着くころには、

そろそろ人も増えてきたむらさき音符


御浄塩をいただいてキラキラ

八大龍王堂では、

若者たちが頑張って銭洗い中アセアセ


オイラは、打出の小槌を持って爆笑

「オン マカキャラワ ソワカ」

3回唱えて、

3回振りかざすのだコインたち


天狗さまの前でカメラキラキラ

お水舎


なかなか撮れない

人のいない瞬間デスカメラ


山門をあとにしてお願い

ここにも紫陽花あじさい

苦抜け門を見たらウインク

やっぱりハロさん、

はいポーズカメラキラキラ


うん。なかなかでしょウインク

有喜苑

左手に小さく見えるのが、

愛眼千手観音菩薩さまお願い


そして、ここにも紫陽花があじさい


紫燈護摩壇

仏舎利塔

英霊さまにも感謝をお願い

 


苦抜け門をくぐり

三蜜の道キラキラ


こういう子たちにも癒され、

煩悩を消して歩くのデス爆笑


男坂


百八段の石段デス音符

参道をテクテクとあしあと


気分よく歩きましたあしあと

神変堂

神変大菩薩にも感謝を捧げお願い


浄心門で一礼したら、

いよいよ下山します。


高尾の神さまキラキラ

ありがとうございましたウインク


高尾山2019晴れ

まだまだ続きマス音符


何卒、お付き合いのほど、

よろしくお願いいたします。


皆様にも巡る御縁と、

御神徳が届きますようにキラキラ


ご覧いただき、ありがとうございます!!


高尾山2019夏

①高尾山にゴミ箱がない理由

②霧に包まれた咲くや姫

③見目麗しき弁天さま