2019.7.20(土)

梅雨明け前、
曇り時々小雨の降る中を傘
上柚木公園へ
あさんぽあしあと行ってきました音符

この日は中野山王へ水汲みに行った後、
実は、片倉へ行ったのですが車

片倉城跡公園も、
片倉つどいの森公園も、
工事中で駐車場が使えなくて、
仕方なく移動したというわけですウインク

いつ以来かな??
かなり久しぶりのような気がするキョロキョロ

駐車場9時オープンが多い中、
早朝から駐車場に停められるという車
八王子では貴重な公園なのですウインク

ハロちん♪舌出しててへぺろ
かなり蒸し暑い日でありました。

芝生の丘へ行ってみましたあしあと

グリーンの絨毯が気持ちいいねウインク

さあ歩こうあしあと





下り坂だと軽快ながら、
上り坂になると立ち止まります爆笑

このベンチは馬かな??

愛宕神社にもご挨拶お願い
久しぶりの参拝となりましたウインク

愛宕神社参拝は次編にて音符

ご覧いただき、ありがとうございます!!