ガールズワッショイ(GW)牛タン編/初日 | 1919誠二のさあ…19ぜ!

2024年のGWはどこに行こうかと計画していた。
そんなある日、1919誠二、なお吉さん、Safariさん、どんりざさんのメンバーで打ち合わせを行っていた。

様々な討論をした結果、牛タンに決定した。

そして、牛タン遠征のメンバーは1919誠二とSafariさんの2名となった。



4月より色々な準備をする1919誠二。
遠征の為のスト鍛錬。
荷物の準備。
相変わらずバタバタしていた。
出発の数日前には遠征の雲行きも怪しくなったが何とか回避。
これで牛タンに行ける。


5月某日のGW
ガールズワッショイ初日の始まりだ!
昼過ぎに牛タンに到着。




そこで迎えてくれたのは勿論この方
岩クマーさん



その後、Safariさんと合流。




2人は2023年12月の459忘年会以来の再会!

落ち着くメンバーだ。


軽く街を案内してもらい、ホテルにチェックイン!
そしてスト…




などせずに、観光。
青葉城で伊達政宗の像と牛タンの街を一望。
程よい都会だし自然も歴史もある。
素晴らしい街。

この街でストるのか。
楽しめるだろうか。
いや、この2人がいれば楽しめる。

その後、岩クマーさんのおすすめのお店で厚切り牛タンを食べる。

Safari「ホント美味しいですね!」

1919誠二「こんな牛タン食べた事ない!」

美味い美味いとしか言わない同い年コンビは少量の肉に満足して店を後にした。
そんな様子をこうポストしている岩クマーさん



牛タンに舌鼓を打った1919誠二とSafariさん。

ホテルに戻り、準備をして街へ。


さあ…19ぜ!




ここからの展開は散々なものでした。

なんと遠征地で地蔵をしているでわありませんか。

移動での疲れ。

6センチのインソールによる足の痛みと腰の痛み。

気温が10℃というとてつもない寒さ。

連れ出しも何もないので全然書くことがない/(^o^)\


偶然、合流した雑あそびさんありがとうございました!


スト初日が終了した。


てか、これナソパブログか?
2日目はちゃんとストしてるので期待して下さい。

牛タン遠征初日は坊主。