459-1919忘年会/塩松より愛を込めて | 1919誠二のさあ…19ぜ!

 
頭痛い…

ここどこ?…


塩松のビジホか…
 

1919誠二は忘年会の前夜祭で飲みすぎた。
よく覚えてないが、うぉずまんさんと連れ出して、クラブ行って…


うーん、よく覚えてない。
 

今日の忘年会でうぉずまんさんに聞いてみるか。
 

10:30

身支度を整えた1919誠二はSafariさんとどんちゃんはと塩松観光に向かった。

 
塩松の某有名な神社でご利益を頂くために参拝。
 
即れますように!

邪念だらけの3人のスト師はお祈りを終えて忘年会に向かう準備を始めた。
ちなみにどんちゃんはおかわりをしてから忘年会に向かうらしい。

 

18:00

459-1919忘年会の宴の始まりだ!

 

 

 
【459-1919会より】
 
なお吉さん
うぉずまんさん
あずき後輩さん
ギャルルさん
じゆうじん君
キキ君
るてぃお君
1919誠二

 

 
 
海外組
岩クマーさん



 
Safariさん(459-1919会社外取締役)

 





海老zoさん

 

 

 
どこでもアキトさん

 

 

 
生の中島君

 

 

 
メンタル君

 

 

 
lad君

 

 

 
初合流
向井パコさん

 

 

どんりざさんは体調不良により不参加!

南国でも体調不良だったしタイミング悪すぎだろ😂




 
今回もじゆうじん君の企画進行で様々な出し物!
ビンゴ大会
クイズ大会
コンド○ムの配布など
とても楽しく盛り上がれた忘年会であった。
特にクイズ大会は1919誠二をいじりまくった内容で1919誠二は恥ずかしくて汗が止まらなかった。
おかげで場が盛り上がったのでしヨシとしよう。
 
うぉずまんさんから昨日の出来事を晒されたりもした。
簡潔に言うとこうだ。
バーにうぉずまんさんとコンビ連れ出して1919誠二担当の女の子に他の客が声掛けたらなんと!
 
1919誠二「僕の声掛けた女の子をに何話しているんだよ!やめてよ!」
上記の言い方をキツくした言い方をしたようだ。
 
同じ店に女の子を連れ出したlad君は
 
lad君「いつも優しい誠二さんがあんな言い方するなんて。」
 
などと言われました。
ちなみに即れてません。
その後に行ったクラブを10分で退店。
さらに、ストリートでテンション高いだけのクソになっていたようです。
 
恥ずかしいwww
穴があったら入りたいwww
 
 
 
飲み会の2時間が終わり
さぁ…19ぜ!
の締めの挨拶と共にストリートへ!
 
 
……
 
 
………
 
連れ出しも
何も無く坊主。

神様に即らして下さい!
なんてお祈りしたから神様がお怒りになられたのかとw
どんちゃんも体調不良だしw

 
結果発表!
実は誰が1番早く即るのか対決してました!

1位、るてぃお君
めちゃ可愛いシコいギャルを最速で即。
 
2位、向井パコさん
向井さんもシコい女の子を即!
その後にも即!
何と2即!
モチベーションが今回の参加者で1番でした!
 
3位、Safariさん
ぶり久しにストして結果出すんだから凄すぎだろ!
嫌いですサファ爺www
 
他のメンバーはこの日は即れてません。
前日に岩クマーさん、メンタル君、lad君は即ってます。
海外組ばかり即ってる!



翌日、みんなで温泉行って、うどん食べて、じゆうじん君の反省点をみんなで討論。
この討論でアキトさんは素晴らしい答えを出してくれてました。

アキトさん「ストではパンパースとハルンケアを常備したらええやん!」

これがあればじゆうじん君は即れると言う結論になりました!

 
素敵な時間は長くは続かない。
うどんを食べ終わり、解散した。
 
来年も459忘年会が開催出来るといいな。
2023年12月31日にスト師を引退する予定だが、忘年会、飲み会、イベントに参加したいと思ってる。
てか、呼んで!!
今、仲良くしてくれているメンバーとはずっと繋がっていきたい。
全国にいるかけがえのない友達だから。
 
中身が0.01ミリしかないブログでごめんねごめんねー!
 
おしまい。