2023年の活動予定 | 1919誠二のさあ…19ぜ!

どもども、1919誠二です。

タイトル通りの2023年の活動予定をつらつらと書いていこうと思います。


1月

459某所で新年会っぽく集まってスト。



2月

1919会主催のスト大会。

9月までに数回行う予定。

まずは、2月かも。



4月

459某所で花見スト?



5月

最高のGW(ガールズワッショイ)にすべく、いままで行ったことのない場所への遠征!

日本でいっちゃん暖かい場所!



夏は海?夏祭り?BBQ?

とりあえずなんかあるでしょ!



9月

某氏の引退で涙を流す。



12月

459スト師忘年会

12月31日にGTでラストスト。


引退



ざっくりとした予定です。

1番の目的は楽しい思い出にする事。

後悔だけはしないように、できる範囲でやりたい事をしていく!

最後の1年は最高の1年にするべくやりきるよ!

だからみんなよろしね!


今年も、

さあ…19ぜ!


追記

2023/1/24

1919会の初期メンバーに会いたい。

な○太郎さん、即ぞうさん。

2023/1/25

1919会の2期メンバーに会いたい。

ホル君、ニョードー。