あべ☆っちブログだす。-201005050003001.jpg
あべ☆っちブログだす。-201005050003000.jpg

ファイナルアラサーになった

あべ☆っちだすm(__)m



つかファイナルアンサーぽくね?



どうでもいいか。



うん。



みのさんとみなさんこんにちは。



この前誕生日でケーキ食ったよ。


美味しかったよ。


ありがとう。



トータル2個食ったよ。



正直しばらく甘いのいらないよ。



って言いながらさっきロールケーキ食ったよ。


美味しかったよ。



ありがとう。




祝ってくれた方&おめでとうメールくれた方&何もくれてない方



どうもありがとだすm(__)m



何もくれなかった奴ら以外の君達は間違えなく天国行けるよ!!



良かったね。



何もくれなかった奴らはウナギと梅干しばっか食い続けろ。


そんでデザートにスイカと天ぷら食え。



うそだよ。



そんなこと思ってないよ。


良かったね。



ただ今後はせいぜい名前の後に「さん」くらいはくれろや。



ペッ




ヨン様じゃないよ。




ま、色んな方に祝ってもらえて本当しあわせ者だと感じました。



つかみんなの愛を感じたよね。



つか感じ過ぎたよね。



つかおっ起ったよね。



あら☆



人生初の顔面ケーキくらったよね。



いつもやる側(2つの意味で)だったけど、まさかやられるとわね。



つかケーキって水だけで洗ってもおちないのね。



超ぬるぬるすんの。



やらしい時に使うぬるぬるは好きなんだけど



ケーキのぬるぬるはちと好きになれんな。



うん。



つか写真のケーキのアベッ☆チさぁ・・



☆の位置!!!!!



たく、頼むよ~



とりあえずみんなにありがとうって言いたくて書いただけだす。



まじありがとでしたm(__)m

これからもみんなのヒーローエロ大好きあべ☆っちマン


略してエロマンと仲良くするという方向でよろしかったでしょうか?



ファイナルあんた~??