地球最後の日に、超美人でエイズの人と、超片桐○はいりに似ているホームベースとどっちを抱く?


と聞かれたら迷わず


兵藤○ゆき!!!と答えるあべ☆っちだすm(__)m



こんにちは


起きたときはムラムラ陽気だったけど


シャバでたらポカポカ陽気ですね。


こんな日は、ひなたをフルボッコとかしたいですね。

よゐこの濱口とみんなは、お日様にそんなことしちゃいけないドォーーーーー!!



UVと仲良くしなくちゃね。


しげる先輩見習お。




公園とか公園とかでひなたぼっこでもしながら、


イカ野郎がイカでもつまみながら



だ~じゃ~れWW



う~け~ね。



まイっカ。




超申し訳!!!



はい。



で、発泡酒でも飲みたいですな~



まったく。




しかし最近のぼくは、シャバでも家でも酒のんでるな~



たぶん

あべ☆っち=酒60%

エロ35%

ソイジョイ75%


で、出来てんじゃね?




うん。




計算あわね。




まいっか。



超申し訳!!!!



きっとカットあってるよ。



つか、キットカット好き?


あの黒くて、堅くて、一口サイズの



ちょwww



ぼくのきのこの山じゃないよww



す~~~~ぐそっちイクんだもんな~



や~め~て~よ~ね~


せ~ん~せ~い~に


い~う~よ~







先生で思い出したんだけど、ぼくが小さい時に


まぁ、今も小さいけど



ほっとけ。



超義務教育の時、小学校5年か


生徒会の副会長に自ら立候補したときに


選挙ポスター作ったんだけど、そのポスターを先生が見て超爆笑してんの



当時の超チェリーボーイのぼくは超WHY?って


わけわかめ酒だったんだけど



見た目は大人、アソコは子供!!


玉タマは常に2つ!!で真実は常に1つ!!!



になって、先生が爆笑してた理由がやっと分かりました。



そのポスターに


「清き一票をよろしくお願いします!!!」


と、書いたつもりが


「清き一発をよろしくお願いします!!!」


と、書いていたからです。


選挙ポスターでまさかのやらないか?宣言



そりゃ笑われるよな。



選挙は見事に落選しました。



ぼくの甘酸っぱいとれたてさくらんぼのような思ひ出でした。



うん。


超ソフトバンクの社長だけ。


孫だけね。