汚れてる…( ̄∇ ̄) | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

今日は下げ止まり狙いでゆっくり出発!!^ ^

玄関先の花を見てまだ綺麗だなぁ〜♪と思える心が綺麗なオッさんです…笑( ̄∇ ̄)

花を見ながら一服して出発〜♪^ ^

波は〜!!



膝腿からの幻腰〜!!( ̄∇ ̄)

最初は自分1人の貸切♪^ ^

小振りですが形の良い波独り占め最高〜♪( ̄∇ ̄)

からの〜!!S君に可愛らしい奥様のYちゃんと3人で貸切セッション♪^ ^

2人ともロングライド決めて最高の笑顔♪^ ^
途中良いセットが入り…

自分が

『Yちゃん!!一緒にイコう!!』と…

この時…
オッさんの頭の中によぎる…
やはりオッさんの心は汚れているのでした…笑( ̄∇ ̄)

明日も波⤴︎かな〜!?

楽しみ♪楽しみ♪^ ^