色々な‼︎(*^^*) | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

昨日は朝4時半に家を出発〜‼︎

からの先輩と合流して先ずは何時もの小倉に‼︎(*^^*)

ここでは2時間ばかり海に入るが自分はダメダメ…( ̄∇ ̄)

からの海から上がり次は金ヶ浜に‼︎
{EBF41DCA-B569-4A92-ABDE-27D566A91025}

{C928D6BC-E0D3-4214-ACCF-926A75113726}

からの名前が分からないポイントに…( ̄∇ ̄)

{0AFFDADC-27D7-4471-B471-1EEE93C4524B}


からの伊倉が浜に‼︎(*^^*)

{A3222D45-806B-4B47-B3B8-4BB22E11333E}




初めて来たポイントですがなんか自分は好きだな〜‼︎と思えたポイントでしたが大会やイベントをしていたみたいで海に入らず移動〜‼︎( ̄∇ ̄)

最後は高鍋の蚊口浜に‼︎(*^^*)

{ACBA5DD4-93B8-4686-B0E5-97998414B5B7}

ここではバタバタ着替えてパドルアウト〜‼︎(*^^*)


しか〜し‼︎( ̄∇ ̄)

波がタルタルで自分には厳し〜‼︎(^_^;)


2時間ばかりパドルしまくって終了〜‼︎( ̄∇ ̄)

今日はダメダメの日でしたがやっぱり海は良いですね‼︎(о´∀`о)

あまり乗れてないのに肩はバキバキです…笑( ̄∇ ̄)