家族で‼︎(*^^*) | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

昨日は海に…( ̄∇ ̄)

そして今日は山に…笑

先ず最初に向かったのは自分の大好きな玖珠の春日うどん♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{E72948E3-9930-42E4-AE8C-D7F32C33ADA9}


食べかけですが…笑( ̄▽ ̄)

{913431A7-2DE1-458D-AE6B-D3A2E997FD95}

豊後牛のどんぶりにうどんのセット‼︎(*^^*)
ここにきたら何時もこのセットです♪(*^▽^*)
しかもざる豆腐がめちゃ濃厚で最高なんです♪(*^▽^*)

腹が満たされた後はブラブラと…

{A4231E64-4AD2-42E7-93B8-A591E2B50484}


山も海も関係なくやっぱり自然に癒されますね〜♪(*^^*)

からのお気に入りの温泉に♪(*^▽^*)

{F4EFFA9C-9F91-434D-979D-179719AE7D4D}


ここは自分がよっしゃ〜‼︎頑張ろ〜‼︎と思う時に来る温泉ですかね〜‼︎(*^^*)
24時間やってますし‼︎(*^^*)

温泉に浸かってからの外の景色に本当に癒されます♪

そして温泉に入る前に仕込んでいた芋を♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

温泉の蒸気で蒸してホクホクです♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{A3F20457-9890-47A3-8E5D-AE34DE4D9230}

{26A501F3-12F4-4ED2-BC94-684BF87C6D3A}

身も心も癒された所で明日は朝から仕事で福岡‼︎(*^^*)

何事も楽しみながら頑張りますよ〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪